お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
ウチの王子様
20060515_163352.jpg
ウチの超超わがままなネコさまです。

自分のテリトリーの監視中。

家ネコなので外に出たことはないのですが、窓から見える範囲は一応ネコさまのテリトリーみたいです★


普段はビビリなネコさまですが、たまには頑張ります☆

ウチのベランダに野良がやってきたとき、網戸を突き破って外に出てしまったのです( ̄□ ̄;)!!

しかーし!!さすがビビリのネコさま。

野良を追い掛けて走り去ることはありませんでした。



ってゆうか姉サマに捕まえられたんだよね(笑)


この時の姉サマはとっても男前でした(o>u<o)

なっ、なんとっ!!ベランダから裸足で飛び降りたのです!!!

姉サマ起床から1秒たったかたってないかわからないほどの速さでした!


なにわともあれ1階で良かったです(*/ω\)


本日はネコ様と姉サマのエピソードをお送りいたしました☆★

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 18:01 *
素敵なコト
20060406_142147.jpg
わかるかな?

ちょっと見えにくいのですが桜です☆


ウチは団地で、郵便受けがみんなまとめてあるんですよ。
その上に置いてありました。

ウチと同じ階段のどなたかがこんな風情のあることをやっててくれたのですね。

なんか久しぶりに心があったまったなぁ♪


桜見に行けそうにないので、ここでお花見(笑)

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 13:29 *
みなさん見ましたぁ?
安楽椅子探偵の解答編が放送されましたね。

がっかりですよ。

なんかどんどん面白くなくなっていく気がする。

次ってあるのかな??

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 03:44 *
応募締切
安楽椅子の応募が本日午前3時のインターネット投票を最後に締切となりました。


今回も応募せず・・・


でもだいぶ解けたし、これがどれぐらいあってるかが勝負だなぁ☆

解答編が楽しみだっ(o>u<o)♪
見てない人〜解答編だけでも充分楽しめるので見てみてください(o^□^o)


投票は今のところ、

1位・・・衣笠AD

2位・・・桂(叔母)

とゆう感じらしいです。


ハガキの応募がわからないのでなんとも言えませんが(^ー^;


にちさま、シャツねぇさま、どれぐらい解けたでしょうか?
果たして我々の推理は当たってるのでしょうか!?


解答編楽しみですねっ(≧▽≦)

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 18:40 *
んぬぬぬ〜
安楽椅子むずいよ(´Д`;)
考えれば考えるほど頭の中がグチャグチャに( ̄▽ ̄;)

勇ちゃんの証言は嘘なのかな??

色々と解決しない。

全部がつながらないよ(pД`。)

* 日記 * comments(2) * trackbacks(0) * 17:31 *
安楽椅子・・・
今日の夜中は『安楽椅子探偵』ですっ☆★

推理ものの番組で、謎を解き犯人を当てるのです!

この番組の存在知ってる人ってどれぐらいいるんだろうか・・・?
ちょっとマニアックかもしれないからあんまし知ってる人いなさそう。
でもたくさんの人がハマっちゃってるだろうなぁ(*~∀~)
好きなヒトはもう絶対好きだもんねぇ(o>u<o)

関西人じゃない人たち大阪に集まってるかなぁ〜??笑

もうすっごい楽しみっ(o^□^o)♪

今日は髪を染めて、高校の仲良しのオトモダチ達とゴハンを食べて、安楽椅子探偵見て、っとイベント盛り沢山☆★

お菓子もいっぱい買ったし、バッチリ録画して姉サマと推理だぁ〜ρ(`O´*)!!

1回目から見てるのに解けたためしがないもんね。。。

姉サマ頑張ろうねっ(((((*≧▽)ノ
今度こそハガキを送ろうっ!

全国のみなさん。

綾辻行人と有栖川有栖に勝ってやりましょう!!!!

* 日記 * comments(2) * trackbacks(0) * 14:05 *
遅ばせながら・・・
お誕生日のブログ更新させていただきます☆
お誕生日デートのことは2月17日にあります☆★




ヴィーちゃんからのプレゼントプレゼント
マリーちゃんの携帯入れでした♪
可愛い〜猫




パパさんがくれたゴディバのチョコハート
バレンタインにもらったやつがきてぃのお誕生日プレゼントにまわってきましたたらーっ
でもチョコ大好きやし嬉しっモグモグ



バイトの先輩からのプレゼント♪
にゃくペアで使えるカップとスプーンとフォークですホットコーヒー
先輩買ってくれたのにフォークとナイフって言ってた(笑)
もちろんきてぃオレンジてれちゃう
もともとそのつもりで買ってくれたみたい☆
わかってるぅ〜イヒヒ

姉サマママさんからのはラッテちゃんに装備中です。
ラッテちゃん可愛くなったぞ自動車


今回のお誕生日で一番感激したのはタメさまからのバースデーカードですメールピンク
こんなの届くと思ってなかったよポロリ
ほんとにほんとーっに嬉しすぎました!!!!!!

タメ様ありがとーラブラブラブ


みんなみんなお誕生日メールにプレゼントどうもありがとうございますおはな
きてぃはほんとに幸せモノですラブ

* 日記 * comments(2) * trackbacks(0) * 10:38 *
すごぉ〜い!!
金かぁ。

ほんとスゴいなぁ〜!!

おめでとうございます☆☆
きてぃはスケート自体苦手だからなぁ(´〜`;)
フィギュアの人達みんな本当にスゴいと思います♪


今回のオリンピックで一番衝撃を受けたのは


エアリアル


ですねぇ。

この競技は今回のオリンピックで初めて知ったのですが、
かっこよすぎてビックリしちゃいました(o>u<o)

これからもチョット見たいなぁ(o^v^o)

注目競技です☆★

* 日記 * comments(4) * trackbacks(0) * 09:01 *
no title
もうハタチって言えない。

かなり実感わいてきました・・・(´〜`;)

なんか悲しいです。

* 日記 * comments(4) * trackbacks(0) * 16:02 *
おたんじょーび。
20060216_111283.jpg
今日こんなものもらっちゃいました☆

そう!プレゼントです♪

明日はきてぃのお誕生日☆彡
にゃくとデートなので、オシゴトはお休みもらってます(o´∀`o)
なのでヴィーちゃんが今日プレゼントを持ってきてくれたのです。

ヴィーちゃんどーもありがとうっ(ノ∀≦。)ノ

「カレシとのデート用ねっ☆」
と言ってくれました。


なんだろ??


中身を見るのが楽しみだなぁ♪♪

* 日記 * comments(4) * trackbacks(0) * 16:18 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS