お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
合格!?
「きみ合格☆彡」


えっ!?なにに??


お客さんにいかがわしいお店(?)に勧誘されてしまいました・・・。

時給3000円。

・・・やっぱ絶対いかがわしいお店だよね〓

まぁ断固拒否しましたけど〓



でも時給3000円で送り付きって魅力的ですね。笑

* オシゴト * comments(0) * trackbacks(0) * 18:21 *
くちばし
20060620_180321.jpg
くちばしデビュー☆彡

同じバイトのあんじぃちゃんがプレゼントしてくれましたぁっ(o>u<o)

色もなにもかも素敵(o´∀`o)
とてもきてぃ好みですよ♪


バレッタとかサメとかクチバシとかつけたことないので初挑戦です。

髪の毛の多いきてぃにはご縁が無くって・・・

でもなんとか装着完了!!

今度あんじぃちゃんにも見てもらわなくっちゃ(*/ω\)

* お洋服 * comments(0) * trackbacks(0) * 14:40 *
ネコ様
20060619_180087.jpg
うちのネコ様♪


今日は病院の日でした。

なんか新たな病気発生・・・。

とっても可哀相です。

大丈夫かな??



そうそう!
首輪をつけましたぁ☆★

キティちゃんのです♪

前もつけてたんだけどおデブさんになったからはずしちゃったのです(*/ω\)

でも今回は余裕もあるし大丈夫(*'▽')b-☆


首輪をつけたうちのネコ様はどことなく品のある感じがします。


よそいきみたいでとっても可愛くなりました(o´∀`o)

鈴つきだしどこにいるか一目(?)瞭然☆

もう悪さはできませんよ〜(o`ω´o)

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:42 *
父の日
今日は父の日です☆


ってことでやっぱいそがしいですね(*_*)


でもやっぱりお父さん達、母には勝てないみたいです。
かなり安く済まされちゃってますよヾ(・ε・;


きてぃは何を買おうかなぁ?

やっぱ定番!
タバコ1カートンかな(^∀'o)

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 16:17 *
DONK??
20060615_178135.jpg
ドンクってゆうらしいです☆

すっごく可愛い(≧▽≦)


この前、CONVEX岡山でのDUBのイベントに行ってきたので
その時ににゃくがご購入(e^∀^e)

今はソアラ君に乗ってます☆


また可愛いのがあればいいなぁ(o´∀`o)

もちっと乗っけたい♪♪


もしこんな感じので可愛いのん見つけたら教えてくださーい(((((*≧▽)ノ

* にゃく * comments(0) * trackbacks(0) * 18:22 *
ダヴィンチ
ダヴィンチコードを観ました。
面白かったです。


やばい。
本が読みたい!!


姉サマの会社にあるので前借りてたのですが読めてなくって(´д`)

でも今はシャチョーさんが読んでるらしいのです。
シャチョーさん読むの遅いんだよぅ(´〜`;)

はやくはやく〜!!!

* 映画 * comments(0) * trackbacks(0) * 08:52 *
おデート♪
今日はお休みなのでにゃくとデートですラブ
にゃくはまだ学校なのできてぃはオウチでだらだら。。。



三國無双猛将伝をやってました。
陸遜に立志でお仕え中。



と、まぁそんなことは置いといて。

今日は伊丹ダイアモンドシティに行ってきまーす自動車プシュー

お気に入りのマークジェイコブスのスカート揺れるハート


なんとっ!シルク100%ぴかぴか

デートだし着て行こうっと女


今ってなんか面白い映画やってたっけ??
せっかくレディースデーだからなんか観たいなぁくるりんかわいい

* にゃく * comments(0) * trackbacks(0) * 12:30 *
新しい仲間
20060530_170404.jpg
岡山限定の桃太郎キティちゃんです☆☆

岡山も京都ばりに種類がありすぎてめちゃくちゃ迷いました(´〜`;)

* キティちゃん * comments(2) * trackbacks(0) * 07:44 *
懐かしの写真
タメさまにメイクしてもらった時の写真。

たまに周りの人に見せることがあるのですが、どうも皆の反応が・・・


☆にゃく☆

何コレっ!!ダレなん!外人やん(笑)


☆ヴィーちゃん☆

ロシア人みたい!ロシアの血入ってる?笑


☆あんじー☆(初登場。同じバイト仲間です)

すごーい!!めっちゃ年上に見える。19歳!?見えへん。いい記念やね☆


とまぁこんなかんじなのですが、
タメさまどう思います?笑
外人に見えるかな?


まぁ、きてぃは楽しかったし、かなり気に入ってますが(*/ω\)♪
たまにひっそりこっそり見つめてます☆笑


ちなみにきてぃは純!純!!日本人です!!!


メイクってほんとすごいね(>Д<)


タメさま。
いい思い出をありがとうございますっ(ノ∀≦。)ノ

* 日記 * comments(5) * trackbacks(0) * 18:22 *
気が付けば・・・
いつのまにか姉サマと兄サマよりもFF12進んでました(^o^;

ただいま86時間。

これいつ終わるの〜??

ストーリー上、あと倍ぐらいあんの!?
ってかんじなんですけど・・・。

まぁひたすら頑張ります☆

ギルヴェガンに着いたぞ〜!!

* ゲーム * comments(2) * trackbacks(0) * 23:08 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS