お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ
<< リラックマ | * main * |



* - * - * - * *
今日はとっても大好きなオトモダチとお食事をしました女

高校3年生の自己紹介の紙に


「高校生活での1番の思い出は?」


みたいな欄があったのですが、
これに、


「このオトモダチに出逢えたこと」


ってなことを書いた記憶がありますぴかぴか

ほんと出逢えて良かったよラブラブ

とっても充実した時間を送ることができました♪

* 日記 * comments(48) * trackbacks(82) * 23:59 *

* - * - * - * 23:59 *
そんな事を書いてくれてたって知ったらさぞかしそのトモダチは喜び過ぎてふくみ笑いが止まらないに違いないと私は思ぃマスよ(´∀`)ノ
| ため | 2006/07/30 6:11 PM |
ためサマどうも〜(´∀`)ノ
じゃあ本人には知られないようにしなくちゃですねっ!笑
ずっと秘密にしときます☆★
| きてぃ | 2006/07/30 6:23 PM |
多分ぜったぃバレへんと思うで〜笑
| ため | 2006/07/30 8:49 PM |
やんなっ♪
このことは一生自分の中だけに秘めとくわ(*/ω\)
| きてぃ | 2006/07/30 10:45 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/02 8:55 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 3:30 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 5:16 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 3:04 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/07 3:48 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/10 1:03 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/14 1:18 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/16 2:58 PM |
大変気持ちいいと好評でございます
| セックス | 2008/08/16 5:29 PM |
超オモローな精神年齢チェッカー
| 精神年齢 | 2008/08/18 3:19 PM |
精子とともに流れ出る涙は衝撃の映像
| web管理者 | 2008/08/21 1:31 PM |
今宵も10万を超えるお申し込み
| 逆援助 | 2008/08/22 3:03 PM |
歯止めをしらない彼女達との一日を過ごしませんか
| SEX | 2008/08/24 2:14 PM |
初めての援♪お金に困ったと言う彼女は若干1●歳の幼少女、サラリーマン風の男のニヤリとした顔は何をしでかすのやら…即ホテルに連れ込み、彼女の幼い胸を見るといきなりチ○ポンを握らせ初尺開始、モゴモゴと咥える姿、お口の中でギンギンにおっきくなるものは犯罪確定!法律ギリギリの勇気ある動画を見よ。
| 初めての援♪ | 2008/08/28 5:02 PM |
楽してお金を稼ぎませんか?某有名セレブより日額10万円を超えるお誘いが入っております。優雅に見えるセレブ達の日常は社交辞令や部下のための毎日で凄くストレスがたまると言われております。そんな中一般男性の何げない優しさが凄く嬉しくそれを求めて当サイトをご利用しておられます。ご一緒できる時間を彼女達に与えてくださいませ
| 倶楽部管理人 | 2008/08/29 4:34 PM |
緊急告知!今回稀に見る高額交際お申し込みがあり、書き込ませていただきます。日額50万円での交際お申し込み、久しぶりの休日に男性との新鮮な時間が欲しいとの事でございます。夜はホテルの一室を貸し切りにしているようで誰にも邪魔されずに二人だけの時間を楽しみたいようでございます。今まで類を見ない好条件なお誘いですのでお早目にどうぞ
| オーナーセレブ | 2008/08/31 3:28 PM |
あなたのモテる度がズバリ分かるモテ度チェッカー!貴方の全て方向からモテる度を推測して、あなただけの診断結果をご提供♪体内メーカーや顔チェキに続く、携帯流行アプリモテる度チェッカー!みんな一度は体験できる人生のモテ度を今だけ無料診断中
| モテ度診断 | 2008/09/01 3:26 PM |
触れあえる関係に喜びを感じる女性様達は1日で30万円を超える謝礼を支払い男性との営みを楽しみたいのでございます。デートのみの交際は20万円、カラダの関係には100万円を超える謝礼の方もおられます。普通では理解できない金銭感覚ですがセレブ達には普通の額なのでございます。年収1億を超える女性様達にとって100万の価値とはそういうものなのでございます。ご一緒して楽しく謝礼を頂いてくださいませ
| セレブパーティー | 2008/09/02 2:54 PM |
新鮮な感覚に喜びを感じる女性様達、3万円を支払い自分のカラダを見られて凄く興奮しております。男性様は3万円を貰って女性の少し卑猥な姿を見て頂くだけでお金が貰えるシステムとなっております。普段とは違った興奮にリピーター女性も多数こられております。貴方の前だけで見せる過激な姿を見て報酬を頂いてくださいませ
| 当サイト受付 | 2008/09/03 3:45 PM |
初々しい女子高生達の悲劇の記憶、合コンパーチーを装い泥酔させたら乱交開始、抵抗する力も残っておらず、制服を破られパイオツをミモミモされ放題、ピンク色の乳首を撫でるだけで震えるような喘ぎ声をだし、挿入寸前にはおもらし級にどっぷりと濡れて感じまくり、チンポをぶち込まれると…彼氏のよりおっきーとの大絶叫、最高の興奮を誘う女子高生動画をどうぞ
| 泥酔させたら乱交開始 | 2008/09/04 1:13 PM |
日額3万円で女性達の新感覚な性感にお付き合いくださいますか?普通の関係に飽きた女性様達には大変好評を頂いております。恥ずかしい事が気持ちいい、女性達の姿を見てあなた様も謝礼を頂いてくださいませ、初めての快感に女性様からは喜ばれております。
| おまんこ | 2008/09/05 1:18 PM |
1日で10万円お支払いたします。今週末、旦那が久しぶりの出張にでるとの事で当サイトにお申し込みをされたようで、この機会を凄く楽しみにしているご様子、高級スイートルームの一室を貸し切り、男性様とのまったりとした時間を望んでおられます。最近ではまれに見るピュアな一面を持つセレブ女性様との癒しある一時を過ごしてみませんか?
| 不倫 | 2008/09/06 12:48 PM |
お家でいるだけで日給10万円のお手軽在宅バイトを始めませんか?日々マンネリ化した私生活の中で少しの優しい言葉、刺激を探している女性というのはたくさんいると言われております。旦那がいないお昼時や深夜に彼女達との少し大人な会話を楽しんでくださいませ。メールするだけで稼げる在宅ホストを試してみませんか
| 在宅バイト | 2008/09/07 1:16 PM |
パーティーで盛り上がる事間違いなしの性格診断アプリが今だけ無料診断受付中、あなたの性格をズバリ当てる性格診断チェッカーをやってみませんか?相性占いなどもできて好きなあの子と見せあいっこして超盛り上がろう
| 性格診断アプリ | 2008/09/08 2:51 PM |
日額10万円でご一緒させてくださいますか?男性との営みもなく結婚生活を送るセレブ奥様より緊急告知♪一晩の営みある関係を凄く楽しみにしているご様子、綺麗な大人の素肌は男性様もきっと興奮する事間違いなしでございます。癒しある一時をご一緒ください
| セフレ | 2008/09/09 3:50 PM |
割り切りな関係を一日だけ過ごしませんか?仕事ばかりの夫、家庭では少し息苦しい毎日なんです。セックスレスもありストレスはたまる一方で最近ネットサーフィンをしてたらココのサイトを見つけました。少しネットに逃げてる感があり今まで使わなかったけどもう限界です。誰か一緒に割り切った一日を過ごしましょうよ
| 不倫 | 2008/09/10 12:35 PM |
幼少1●歳の衝撃映像を配信♪ランドセルと黄色い帽子を被って下校している幼女達を襲うレイプ魔、制服をビリビリに破きランニングシャツから剥きだされるクレーターなパイオツは逮捕覚悟の超絶シーン♪処女膜にぶっ込み特攻を掛けるレイプ魔、ねじ込まれ泣き叫ぶ姿には興奮以上に見ているこっちが唖然。
| 無料動画 | 2008/09/11 3:29 PM |
初めての事で緊張したけど見るだけで3万円ってマジスゲェ〜♪お金の持ちの女ってのは自分がいいと思ったらなりふりかまわず欲求を満たすって感じだね、絶頂を迎える女のヒクヒクした姿も悪くはない興奮度だったし、こんな事でお金貰っていいの?って感じだから誰か試しにココをやってみhttp://onani.like-love.net/
| 管理人 | 2008/09/12 3:49 PM |
札束以上に女としての喜びを求める彼女達はいつまでも女でありたいのです。男性様との色恋がお好きな女性様達はお金を支払い男性の優しさを感じておられます。素敵な相手を探すため日額10万円以上の謝礼を用意し、男性様との営みを求めているのです。癒しある豪華な一時にご一緒し、謝礼をいただきませんかhttp://kirekawa.romantic-love.net/
| サークル主催者 | 2008/09/13 3:53 PM |
家でメールするだけで日額10万円の収入になります。何も変わらない日常に奥様達は凄く退屈を感じておられるようで、男性との何げない会話、エッチな質問に凄く喜びを感じておられます。当サイトの在宅バイトを初めて簡単に高収入をゲットしてくださいませhttp://host.pure-st.net/
| 在宅バイト | 2008/09/14 1:11 PM |
テレビでも紹介されてるエッチ度チェッカーみんなはもうやった?エッチ度を無料で採点できて全国ランキングにも自分の点数が参加♪友達みんなとやれば休み時間のヒトネタに超最適、芸能人やAV女優もランキングに参戦中!超オモローなエッチ度チェッカーを今すぐやってみようhttp://h.loveable-u.net/
| エッチ度チェッカー | 2008/09/15 3:11 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 10:46 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 12:42 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/29 8:23 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/01 4:25 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 9:21 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 6:52 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/0gv6yz3/
| キュー太郎 | 2010/03/10 9:40 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tyb5f3a.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:31 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://msrjdws.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 3:31 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://n96vpqb.sex.sekkusu.info/n96vpqb/
| ジェームズ | 2011/05/12 8:07 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://bxl-uq-.www.feisbook.mobi/bxl-uq-/
| 紳士28号 | 2011/06/04 2:58 PM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xnbgfeh.money.gandam.org/xnbgfeh/
| 佐々木 | 2011/06/15 6:23 PM |

さみしいとき
あるよね
http://x0l3a7x.t.monju.me/x0l3a7x/
| みっくみく | 2011/08/26 7:56 PM |









http://kitty-room.jugem.jp/trackback/119
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 8:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 8:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 9:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 10:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/11 10:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 4:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/21 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/23 9:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 10:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 4:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 3:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/07 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 10:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/21 9:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 9:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/06 7:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/14 9:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/21 7:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/28 8:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/01 10:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/05 9:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/11 10:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/18 8:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/25 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/29 3:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/03 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/10 7:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/17 4:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/22 3:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/31 6:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/04 5:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/07 5:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/13 8:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/20 2:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/21 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/27 4:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/01 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/04 9:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/10 3:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/13 7:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/17 2:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/25 1:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/31 10:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/05 9:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/08 10:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/14 7:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/22 8:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/22 8:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/31 8:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/05 6:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/07 1:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/13 11:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/20 2:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/27 7:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/03 1:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/05 12:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/12 10:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/18 11:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/25 3:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/30 11:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/02 9:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/05 8:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/09 6:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/15 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/19 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/22 3:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/23 10:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/28 2:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/07 10:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/09 9:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/10 4:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/14 3:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/19 6:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/26 9:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/01 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/09 10:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/14 5:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/26 3:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/01 2:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/06 5:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/13 1:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/20 7:56 AM |

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS