お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ
<< またしても・・・ | * main * | ☆オリヒメとヒコボシ☆ >>



* - * - * - * *
これでも食らえーっ!!
20060704_186759.jpg
焼き豚と水菜のサラダにビタミンB-MIXです☆

これできっと明日の朝には口内炎とおさらばだぁっ(((((*≧▽)ノ

* 日記 * comments(4) * trackbacks(0) * 18:30 *

* - * - * - * 18:30 *
口内炎出来てたんだぁ…気が付かなかったです。疲れてない?
| 店々 | 2006/07/04 11:46 PM |
実はずっとできてて・・・「た行」「たちつてと」が言いづらかったんですよ。
「お待たせ致しました!ありがとうございます!」
が一番辛くって(pД`。)
でも絶対使うコトバでしょ?笑
| きてぃ | 2006/07/05 12:14 AM |
絶対に使う言葉だよね…。1日何度も言う言葉だもんぬ明日には治ってますように。いつも頑張って働いてくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
| 店々 | 2006/07/05 12:34 AM |
だいぶ弱ってきましたよん♪
明日の朝には完全にいなくなりそうです(o`ー`o)
| きてぃ | 2006/07/05 4:03 PM |









http://kitty-room.jugem.jp/trackback/111

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS