お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ
<< 父の日 | * main * | くちばし >>



* - * - * - * *
ネコ様
20060619_180087.jpg
うちのネコ様♪


今日は病院の日でした。

なんか新たな病気発生・・・。

とっても可哀相です。

大丈夫かな??



そうそう!
首輪をつけましたぁ☆★

キティちゃんのです♪

前もつけてたんだけどおデブさんになったからはずしちゃったのです(*/ω\)

でも今回は余裕もあるし大丈夫(*'▽')b-☆


首輪をつけたうちのネコ様はどことなく品のある感じがします。


よそいきみたいでとっても可愛くなりました(o´∀`o)

鈴つきだしどこにいるか一目(?)瞭然☆

もう悪さはできませんよ〜(o`ω´o)

* 日記 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:42 *

* - * - * - * 22:42 *









http://kitty-room.jugem.jp/trackback/107

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS