お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ
<< 気が付けば・・・ | * main * | 新しい仲間 >>



* - * - * - * *
懐かしの写真
タメさまにメイクしてもらった時の写真。

たまに周りの人に見せることがあるのですが、どうも皆の反応が・・・


☆にゃく☆

何コレっ!!ダレなん!外人やん(笑)


☆ヴィーちゃん☆

ロシア人みたい!ロシアの血入ってる?笑


☆あんじー☆(初登場。同じバイト仲間です)

すごーい!!めっちゃ年上に見える。19歳!?見えへん。いい記念やね☆


とまぁこんなかんじなのですが、
タメさまどう思います?笑
外人に見えるかな?


まぁ、きてぃは楽しかったし、かなり気に入ってますが(*/ω\)♪
たまにひっそりこっそり見つめてます☆笑


ちなみにきてぃは純!純!!日本人です!!!


メイクってほんとすごいね(>Д<)


タメさま。
いい思い出をありがとうございますっ(ノ∀≦。)ノ

* 日記 * comments(5) * trackbacks(0) * 18:22 *

* - * - * - * 18:22 *
その写真ってもしや『レトロ人形』になりきってもらったやつかしら?!あの時はだぃぶ助かりました♪うちもカナリ楽しかったよぉ(o>ε<o)またあんなんしたぃ…もしもよろしければまたヘアメイクやらしてねーo(^∀'o)
| ため | 2006/05/23 12:51 AM |
ソレよソレ☆
本間楽しかったわぁ♪♪
こちらこそまたお願いしたいくらいよ(o>u<o)
| きてぃ | 2006/05/23 1:22 AM |
今度は夜のおねぃさんになってみるかぃッ!?笑
| ため | 2006/05/24 12:33 AM |
キャッ(≧▽≦)
きてぃにもなれるのかしらっ(o>u<o)??
| きてぃ | 2006/05/24 6:47 AM |
ハマると思われ☆笑
| ため | 2006/05/25 2:46 PM |









http://kitty-room.jugem.jp/trackback/101

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS