お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
気が付けば・・・
いつのまにか姉サマと兄サマよりもFF12進んでました(^o^;

ただいま86時間。

これいつ終わるの〜??

ストーリー上、あと倍ぐらいあんの!?
ってかんじなんですけど・・・。

まぁひたすら頑張ります☆

ギルヴェガンに着いたぞ〜!!

* ゲーム * comments(2) * trackbacks(0) * 23:08 *
全然進まない・・・
☆只今のプレイ時間☆


兄サマ→59時間

姉サマ→55時間

きてぃ→39時間


やばい。追い付けない( ̄▽ ̄;)

全然やる時間ないです。

しかも何回かギルガメで全滅しました(*/ω\)

ストーリーすすめなきゃっ!!


きてぃね、ほんとは最初ラスラが主人公だと思っていたのです。

だってヴァンはティーダそっくりだし(マイケルも!?笑)CMじゃラスラいっぱい出てたもん!
どう考えてもラスラが一番かっこいいよ。
だからラスラが主人公って信じてたのにぃ〜(pД`。)
まぁでもやっとそのショックから立ち直れそです♪

やっぱオモロイもんねぇ〜(o´∀`o)

さてさて、どんどん進めよう!!

* ゲーム * comments(0) * trackbacks(0) * 14:12 *
ショック
かなり大きいショックでした。

FFです。


主人公あの人が良かったなぁ〜
戦闘の仕方やだなぁ〜

とブーブー言うてます。


なんか今はネタバレになっちゃいそうなので、FFネタは避けます!


今8時間ぐらいかな?

もっと楽しくなってくるといいなぁ。


1回目で眠たくなって寝ちゃったの、ハジメテです。

* ゲーム * comments(73) * trackbacks(0) * 14:48 *
ポーションげっとぉー(o> u<o)
ちなみに通常版です。

ってみんなわかりますかねぇ?

FFのポーションですよっ☆


おとつい買ったのですが、まだ飲んでません(^o^;

みんなめっちゃマズイって言ってるし飲むのこわいです。


通常版と限定版とがあるのですが、
限定版高い!!

入れ物が香水のびんみたいなっててすっごい可愛かったけど、ねぇヾ(・ε・;


うぅっ、ドキドキしますっ!

FFゲットまで残りあと4日♪♪

* ゲーム * comments(0) * trackbacks(0) * 19:02 *
トルネコさん
少しの間ブログお休みしてました。
ここのところずっとドラクエにハマっていたのです汗

トルネコさんの第3章はありえないぐらいやりこみました!!
なんといっても「ネネ」(ネネとはトルネコさんの奥様です)
もうネネがとっても素敵なのですハート
トルネコさんが仕入れてきた商品を売るのがネネの役目なのですが、

「はじゃの剣ね。
それなら
5250G以上で売ってみせるわ!!」

・・・素敵!!
なんて強気で勝気な奥様。
はじゃの剣は本来3500Gで販売されているものですよ。
それをっそれをっっ!!!

いつもしっかり売ってくれています。
本当ステキラブ

しかしトルネコさんが旅に出てしまい、ネネのお仕事が。。。
で、ネネが考えたのが銀行。
1人でたくましく銀行をはじめてました。
本当ありえないです。
ネネかっこよすぎます。

* ゲーム * comments(0) * trackbacks(1) * 14:14 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS