お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
DONK??
20060615_178135.jpg
ドンクってゆうらしいです☆

すっごく可愛い(≧▽≦)


この前、CONVEX岡山でのDUBのイベントに行ってきたので
その時ににゃくがご購入(e^∀^e)

今はソアラ君に乗ってます☆


また可愛いのがあればいいなぁ(o´∀`o)

もちっと乗っけたい♪♪


もしこんな感じので可愛いのん見つけたら教えてくださーい(((((*≧▽)ノ

* にゃく * comments(0) * trackbacks(0) * 18:22 *
おデート♪
今日はお休みなのでにゃくとデートですラブ
にゃくはまだ学校なのできてぃはオウチでだらだら。。。



三國無双猛将伝をやってました。
陸遜に立志でお仕え中。



と、まぁそんなことは置いといて。

今日は伊丹ダイアモンドシティに行ってきまーす自動車プシュー

お気に入りのマークジェイコブスのスカート揺れるハート


なんとっ!シルク100%ぴかぴか

デートだし着て行こうっと女


今ってなんか面白い映画やってたっけ??
せっかくレディースデーだからなんか観たいなぁくるりんかわいい

* にゃく * comments(0) * trackbacks(0) * 12:30 *
じつは・・・
20060513_162171.jpg
今日は違う指輪なのです。

みんな気付いてなさそうだなぁ(・ε・;


まっ、ちょっとの間コレつけてると思うので気付いてね?笑


でもコレきてぃがにゃくにプレゼントしたティファニーのピンキーなのです。

きてぃの指にもピッタリ☆笑

* にゃく * comments(2) * trackbacks(0) * 17:35 *
お誕生日デート
もっちろんお誕生日はにゃくとデートですラブ(先輩、ヴィーちゃんありがとです☆)

ちょこっとおめかしして心斎橋デートに行ってまいりましたぁ自動車
普段からよく行くからあんまし特別って感じがしなかったけどたらーっ

プレゼントを買ってくれると言うので普段良く行くお店を巡りましたぁ♪

マークジェイコブスも行ったしアクアガールにも行ったのに、
なんかピンっひらめきとくるものがねぇ・・・

にゃくが「前指輪なくしちゃったし指輪にしたら?」
と言ってくれたので、とりあえずそごうのグッチGO!

可愛いのあったので、「これ第一候補ラッキー」とはりきっていたのですが、
やっぱティファニーも見たいのでティファニー星


「可愛い!!これこれっ!!出してくださーい!!はめてみてもいいですか??」



入った瞬間かなり好みのリングがラブラブ!!!!
興奮気味ではめてましたたらーっ
でもうっとりポッラブ

もう即決めでした。




見えるかな??
ティファニーアトラスです♪

前のペアリングが同じアトラスだったたのですが、その新作です☆
ふち無しバージョンさくらんぼ

はやくはめて欲しくってうずうずしてましたモゴモゴ(笑)


お昼はピエトロ、夜は地元のできたばっかの鉄板焼き
というまたしても変わり映えのないコースディナー(笑)

でもおいしかったモグモグきのこレッド


200602172240000.jpg

夜は六甲月

六甲の夜景を見ながら指輪をはめていただきましたポッ

にゃくと過ごす3回目のお誕生日ニコニコ
とっても楽しかったです☆
これからもずっと一緒に過ごせたらいいなぁラブラブ♪♪

* にゃく * comments(0) * trackbacks(2) * 11:54 *
バレンタインデー
今日はバレンタインデーです。
もちろんきてぃはにゃくにあげます☆★
今日会えないからまた今度だけどね。

今日は同じ仕事場の先輩とヴィーちゃんに。
あとオトナリのお店の子にあげました★

みんなにとっても喜んでもらえましたっ♪♪

姉サマ、ママさん、パパさん、兄サマ。
失敗作でゴメンナサイ。

そして兄サマおたんじょーびオメデトです☆彡

* にゃく * comments(6) * trackbacks(0) * 17:16 *
あけましたね☆
20060127_97595.jpg
行ってきました!初詣!!
7年ぶりぐらいですよー。

ってかこれ何かわかります?
キウイ飴です☆

初めて見たんですよー!
興奮して買っちゃいました♪
でも味はいまいちノーノー


やっぱり初詣と言ったらおみくじですよね。
おみくじってやっぱりみんなやるんですかねぇ??

きてぃ最近おみくじとか引くとかなり中途なのしか出ない。
なので今回は大吉が出るよーに気合いをいれたのですが・・・。


半吉



なにそれっ!?
吉より良いの?悪いの?

もうダメダメですよ。

にゃくは大吉星
いいなぁ〜。

今年も良い年になりますよーにっ日の出

* にゃく * comments(0) * trackbacks(0) * 22:23 *
城崎っ!!
にゃくとお付き合いして2年☆
2周年記念で旅行に行ってきました♪


行く途中の道で発見見る

でかーい!!!!すごいよこの蟹ツメてれちゃう


足湯です。気持ち良かった♪


雪がすごくってうちのラッテちゃんこんなことになっちゃいましたムニョムニョ


雪の中のオウチとかすっごいキレイ☆☆

城崎はホント良かったです♪
もう楽しすぎでしたニコニコ
とってもとっても楽しい2周年記念でしたポッ

* にゃく * comments(1) * trackbacks(0) * 14:32 *
にゃくごめんなさい。
「あれ?ない。ないっ!ないぃぃぃっっっ!!!!」


どうやらきてぃにゃくとの大切なペアリングをなくしてしまいました冷や汗

なんということ。。。

夜遅くに、にゃくはその日私が行ったすべての場所に訪れ
懐中電灯を照らしながらさがしてくれました。
お店の人にもいっぱいいーっぱい聞いてくれました。

しかしありません。

きてぃは途方に暮れました。
ボー然とするしかありませんでした。

「もうっアホ。」と何回も言われましたが
それどころではありません。

きてぃの目にはあふれんばかりの涙が・・・



「ファンデーションとけてんでっ。」


「おいっっっ!!」


確かに涙でファンデがとけてましたとも。
涙の道が見事にできあがってましたとも。

今日はエステの日だったんですっ。
しこたまファンデを塗られたんですっ。

しかしこういうときはそこには触れず
「しょうがないよ。またおそろいの買お??」
と落ち込んでいるきてぃに優しく接するべきでしょうよ!!

それを「ファンデーションとけてんで。」とは!!
無神経なやつめ怒りマーク

でも最後はちゃんとなぐさめてくれましたよ女  めでたしめでたし☆



* にゃく * comments(3) * trackbacks(0) * 18:27 *
作戦実行中
バンビちゃんと2人で、彼氏に
「コイツおらんとアカン。」って思わせるには
どうすればいいか考えました。

●2人でいる時いつも笑顔&楽しそう
●テンション高く
●話を聞く、うまいことあいづち
●好き?とか聞かない  etc...

さっそく効果あり!!

デンワしてるときにゃくの話を良く聞き、
「うんうん。」「そうなん?」「それで?」「いいなぁー☆」

とか言うようにしたら、

「最近きてぃにゃくの話聞いてくれるから嬉しい。」
「優しくなったね。」

なんて言われるよーに。パチパチ拍手

効果絶大!!!

これからも頑張っちゃいます。
バンビちゃん・ワカメちゃん、みんなで可愛らしい女の子を
目指して頑張ろぉねっハートハート 

* にゃく * comments(0) * trackbacks(0) * 20:18 *
デート
    「前半戦」

にゃく(カレ)とデートです。
頑張って頑張ってオシャレにしなければっ!!

・・・30分ぐらいでなんとか服は決まりました。

ベルトさんとブーツさんとラビットちゃんは
にゃくと初デートですハート
なんか言ってもらえるかな??
続きを読む >>

* にゃく * comments(0) * trackbacks(0) * 23:17 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS