お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
ダヴィンチ
ダヴィンチコードを観ました。
面白かったです。


やばい。
本が読みたい!!


姉サマの会社にあるので前借りてたのですが読めてなくって(´д`)

でも今はシャチョーさんが読んでるらしいのです。
シャチョーさん読むの遅いんだよぅ(´〜`;)

はやくはやく〜!!!

* 映画 * comments(0) * trackbacks(0) * 08:52 *
ヘレン♪
子ぎつねヘレン
子ぎつねヘレン
川口 晴


子ぎつねヘレン見てきましたーニコニコ

ヘレンものすっごい可愛かったなぁ赤りんご

感動感動で泣かそうとしてる感じがチョットしたかもたらーっ
それが気になったかなぁ。

けどね、感動したんだけど涙が出なかったのですポロリ

ナゼ??

南極物語は宣伝見てるだけで涙がドバーってでてきたのにぃ。


にゃくはかなり感動したらしく

『めっちゃ感動したねぇ!!可愛かったしホンマ良かった!!
ちっさいころキツネ飼うのが夢でさぁ・・・・』

と興奮冷めやらぬ状況でずぅ〜っと喋ってました。



・・・温度差を感じた日でした。


きてぃは冷たい人間なのか!?

はい、そうです。

* 映画 * comments(0) * trackbacks(0) * 00:24 *
ハーフ
下妻物語 スタンダード・エディション
下妻物語 スタンダード・エディション

やっと借りれたよぅ♪♪

土屋アンナ可愛いぃ〜ときめき
足ながっ!!顔ちっこ!!べっぴん!!!
もうありえないですよほんと。ビバ!ハーフ!!
可愛すぎです。罪です。

あんなに特攻服が似合う人は初めてかも拍手
でも小池栄子さんもハマり役でとっても素敵でしたぁ☆・・・マチャマチャでてたのね。

深キョンもやっぱ可愛かったなぁ。
ロリータファッションが全然イヤじゃなかった。
ロリータも深キョンにかかればあんなに可愛ぃーくラブ

ヒトも確かに良かったんですけど、
内容がこれまたオモシロイんですよね。
ずっと笑いがとまりませんでした楽しい
ほんとおもしろかったぁ♪♪


でもねぇ、にゃくが土屋アンナのことをやたらと
可愛いー可愛いー言うんですよねぇ。

私も大好きなので最初のうちは
「やろ〜??ほんま可愛いハート
と言っていたのですが、もううんざり

そりゃ土屋アンナは可愛いですよっ!!!!

芸能人にヤキモチ・・・これっておかしい??

* 映画 * comments(2) * trackbacks(0) * 01:15 *
やっと見たよー☆★
ロボッツ 特別編
ロボッツ 特別編

やっと見ましたーロボッツ
めっちゃ面白かったです!!
ロボットの赤ちゃんってこんな風にできるのかぁ・・・
と感心しちゃった汗

久しぶりにとても楽しめる映画を見た気がします。
ココロ温まる映画でしたときめき
きっとオトコノコオンナノコも楽しめるんじゃないかな。
これは絶対オススメです!!
見たことない人は早く見てみて〜見る



* 映画 * comments(0) * trackbacks(0) * 17:59 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS