お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
リラックマ
20060728_197886.jpg
とっても可愛いリラックマ☆


水兵さんのカッコをしてて浮き輪に寝ころがってます。

見てるだけで癒されるなぁニコニコかわいい
続きを読む >>

* アネ様 * comments(0) * trackbacks(0) * 00:04 *
甘えられても・・・
「カラオケ行きたいよう」「遊んで〜」などと甘えてくるおねぇちゃん。
いつもは甘えてこないくせに
自分が暇なときと自分に都合のいい時は結構
甘えてくるんですよねぇ。
まぁ私もそうですけど(笑)

とりあえず今日はせっかくの休みでお金も
ないので、遊んであげないことに決定!!

ごめんね、おねぇちゃん女


その後おねぇちゃんは独りカラオケとゆうものを
おこなってました・・・悲しい←どんなんやねん!!

* アネ様 * comments(2) * trackbacks(0) * 16:00 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS