お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
やってしもたぁ!!
かなり大変なことに。
というかかなり残念なことになってしまいました。

なにかって?(←聞いてない)

あのね、今日の朝、顔の産毛(うぶげ)をそっていたわけですよ。
でね、ちょっと滑らしてしまたんです。

すると

『ジョリジョリ』

っと嫌な音が・・・

なにが起こったかわかります?

あのですね、わたくしのですね、下まつげがですね、えらいことになってしまったのですよ(。Д゜;≡;゜Д゜)!!

とても残念な結果です。


泣きたい(pД`。)エーン

* お化粧品 * comments(0) * trackbacks(0) * 14:10 *
天使のわ
髪の毛いたんでませんかぁー?
私はポロボロです(泣き)
今までモッズやウ゛ィダル、ラックスなど色々使ってきましたが、
自分の髪にピッタリのものはなかったです。
でも、ついに発見したかも!!
ダブです。




ダブは洗顔使った時にお肌に合わなかったので疎遠になってました。
が、この前同じバイトの人が試供品をもらってきてくれたので使ってみたんです。

ずっと髪はもつれまくりで、すぐにからまっちゃったりしてたんですよねー。
リンスやトリートメント使っても全然指通りなめらかにならんし。
「そろそろパンテーン2週間つかってみるかぁ。」
と考えてたトキでした。←本気です。

ダブなんてまったく信用してなかったのですが
使ってみて本当ビックリ!
指通りなめらかになるではないですかっ!!

これから使い続けてキレイな髪の毛をとりもどします。


目指せっ!天使のわっか!!


※バイトの先輩は
「傷んでない時はペチャンコなるから傷んでる時だけ使うようにしてるで。」
と言っていたので、傷んでない人にはあんまりかもです。
でも傷んでる人にはオススメしますー。
まずは試供品から☆


* お化粧品 * comments(3) * trackbacks(0) * 20:16 *
肌にいいこと♪
私鼻とかテカテカになるので
オイリー肌だとずっと思っていました。
でも最近目の周りはカサカサ。
なので、混合なんやわぁ〜と思っていたのですが
どうやらそれも違うようで・・・。
実は乾燥肌。

えっ、でもテカテカになるのにぃ??と思うでしょ?
エステの人に「肌に水分が足りなくなって乾燥して、
       かばおうとしてあぶらが出てますねぇ。」と言われました。


だ、そうです。


あらあらふしぎ。

さっぱり系の化粧水をずっと使っていたのに失敗失恋


ということで新しいスキンケア商品を買おう!!と決意。

とにかくお肌に水分を与えてげなきゃいけないそうなので色々見ました。
でもイロイロありすぎてどれにしようか迷うー(×_×)

そんな中クリームが水になるってゆう変わった化粧水を見つけました☆
illumeのコラゲニングウォーターです見る
今日朝使ってみたのですが、アラ不思議。
ホントにクリームが水になるじゃないの。
なんか楽しい♪

このコすごい力の持ち主かも!
化粧がくずれにくい!!

いつもよりテカテカになってません。カサカサもだいぶマシ。
すごい拍手

使い続けたらきっとお肌も喜ぶはずときめき
お肌にいいことつづけよぉーっと♪♪

自分でオイリーだと思っている人、要注意ですよっ!!



* お化粧品 * comments(0) * trackbacks(0) * 00:12 *
ファンデ
ファンデーションがなくなりかけていたので
お仕事の休憩中に買いに行きました車
やっぱりやめられません!

エクサージュモイスチュアシフォンです。
パウダーなのにリキッド&お粉の仕上がり。

リキッドだとよれて、パウダーだと粉がふく・・・
なんて都合の悪い肌。
しかーし!!このファンデーションは違います!!!!
カバー力抜群、長時間くずれない。
きっと一生このシリーズを使い続けるんだろうなぁ。

普段おクチにはあまりなにもつけないのですが、
グロスを買うことに。
ミス エレガンスグロスです☆
ものすっごいと〜ろとろで適度な艶ハート
こっちもやみつきになっちゃいそうです♪

* お化粧品 * comments(1) * trackbacks(57) * 21:29 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS