お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
ヒトメボレ(* /ω\)
20060712_190172.jpg
ヒトメボレしちゃいましたよ!!

デザインは去年のもので新作ではないのですが、
こんなに欲しくなったカバンは初めてです(o>u<o)!!

1日迷ったあげく(細かく言えば約10時間)、朝っぱらから買いに行ってきました☆

とりあえず手に入れられて一安心です(o`ー`o)

* お洋服 * comments(0) * trackbacks(1) * 11:25 *
くちばし
20060620_180321.jpg
くちばしデビュー☆彡

同じバイトのあんじぃちゃんがプレゼントしてくれましたぁっ(o>u<o)

色もなにもかも素敵(o´∀`o)
とてもきてぃ好みですよ♪


バレッタとかサメとかクチバシとかつけたことないので初挑戦です。

髪の毛の多いきてぃにはご縁が無くって・・・

でもなんとか装着完了!!

今度あんじぃちゃんにも見てもらわなくっちゃ(*/ω\)

* お洋服 * comments(0) * trackbacks(0) * 14:40 *
雑誌
今月もいつものようにモアとジゼルを買いましたぁ★

なんかモアの表紙の矢田ちゃん変だぞ??

あんなに輝いてたのになぁヾ(・ε・;



いやぁしかしモデルは可愛いね(o´∀`o)

きてぃも頑張って玲奈ちゃんやSHIHOちゃんみたいになるぞっ(o>u<o)

* お洋服 * comments(0) * trackbacks(0) * 18:24 *
部屋着
部屋着を買いました♪
アクビちゃんのTシャツですおはな


このアクビちゃんが表☆


これが裏☆


これがタグ☆


すべてにおいて可愛いラブラブ
そしてお値打ちお金星

にゃくも可愛いって言ってくれましたポッ
ウレシ♪♪

* お洋服 * comments(0) * trackbacks(0) * 00:57 *
こわいもの。
20060414_146558.jpg
ドナルドです。

ってゆうかピエロとかが大の苦手です。

あんなのに近寄って来られた日にゃあ失神しますよ!!

あぁ〜こわすぎる。


このドナルドTは雑誌に載っていたのですが、ビックリしすぎて姉サマに見てもらいました。

ふたりのドナルドTの想像が膨らんで・・・


『このTシャツ着てる人が狙われて連続殺人がおこりそう』

『殺人現場に残されてそう』

とかばっか考えてましたよ。




ピエロといえば

【IT(イット)】

ですね、やっぱ。


あれを見てからはホントにピエロがこわいです。

ピエロには気を付けましょう☆

* お洋服 * comments(2) * trackbacks(0) * 18:36 *
戦利品その1。
20060310_125301.jpg
アクアガールのスカート☆
またしてもCROLLAです☆

真ん中にプリーツが少し入ってて、下のラインにサテンのリボンテープ。

可愛い(o´∀`o)

今日デビューさせよっと♪♪

* お洋服 * comments(0) * trackbacks(0) * 08:19 *
筋肉痛
何年ぶりの筋肉痛だろう・・・。
左腕だけめちゃめちゃ痛い( ̄□ ̄;)!!

原因はわかってます。
昨日オカイモノしすぎで、それら全部左腕にかけてたからや。


うぅっ(pД`。)つらい。


でもオカイモノとっても楽しかったぁ♪♪
オトモダチと行くのも楽しいけどひとりで行くと気楽だぁ〜
なぁんにも気をつかわなくっていいもんね(o´∀`o)
しかも今年のS/Sはホントにとっても素敵!!

マークもとってもいい仕事してました(o>u<o)☆


どれだけお金があっても足りないよ( ̄▽ ̄;)

まだまだ買い足りません(´д`)

* お洋服 * comments(4) * trackbacks(0) * 13:53 *
買いすぎ??
20060302_120619.jpg
4月号は、モア・ジゼル・ViViと3冊買いました☆彡
オシゴトの休憩中に買ってるんですけど、
ヴィーちゃんに『買いすぎ!!』って怒られちゃいました( ̄▽ ̄;)
買いすぎなのかな?

ってか!ってか!!早く服が買いたいっ(o>u<o)
S/Sはとっても楽しみですっ♪
早くお買物行こうっと(e^∀^e)

* お洋服 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:34 *
ジーパン
お誕生日デートのとき自分でジーパン買っちゃいました♪

マークジェイコブスのパンツです☆



ポッケのとこがマークになってて可愛いラブラブ
履き心地も良かったしお気に入りです女


* お洋服 * comments(0) * trackbacks(0) * 12:21 *
ジゼル
20060130_98979.jpg
最近はもっぱらジゼルをよんでます。

色んな雑誌をよんできたし、今でも色々見てるけど
今はジゼルが断然良いですね!!

ってかやっぱり外人さんには適いませんわ。
みんなスタイル良すぎるよ。
なんかね、もう勝ちなんですよね。
うらやましい限りだわ。



ジゼルはアラウンド30の読み物らしい・・・

きてぃには少し早すぎますかね。

でも26に間違われるしある意味オッケー!?

* お洋服 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:41 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS