お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
合格!?
「きみ合格☆彡」


えっ!?なにに??


お客さんにいかがわしいお店(?)に勧誘されてしまいました・・・。

時給3000円。

・・・やっぱ絶対いかがわしいお店だよね〓

まぁ断固拒否しましたけど〓



でも時給3000円で送り付きって魅力的ですね。笑

* オシゴト * comments(0) * trackbacks(0) * 18:21 *
しんどい??
なぁ〜んか疲れるなぁと思ったら、今日で5勤目だった。
だからだね。
↑たからとゆうか昨日安楽椅子見たから( ̄▽ ̄;)??
でも明日もあるし頑張らなくっちゃ(o^v^o)


昨日は久しぶりに高校時代の仲良しオトモダチでゴハンを食べにいきました☆

もうハタチ過ぎてるのにゴハン行ったのがサイゼってどうなの(笑)
サイゼやったらってことで3人ぐらい増えたし(笑)

でも10人中7人来るって結構スゴイ気がする♪
だって最低3人でやろうとしてた雛〜'sやもんね(*/ω\)

ユキノコちゃん、タメさま、懐かしくって楽しかったね(≧▽≦)♪♪



サイゼの店員さん、お客さまたち、騒がしくしてホントにゴメンナサイでした。

* オシゴト * comments(2) * trackbacks(0) * 18:45 *
遥か彼方から・・・
今日オシゴト中に外人さんがやってきました☆
それは珍しいことではないのですが
ネクタイの結び方をたずねられたので、2人でレッスン♪

するといきなり外人さんが


「ハルカカナタカラヤッテキマシター。」

と言ってきました。




「サンダスンデマース!」

だって。

近いやん!おんなじ兵庫ですよ!!
たしかに遠いけど、遥か彼方って・・・

宇宙とか、出身国を言ってくれるのかと思っちゃったでしょ!!

まぁでも可愛かったし面白かったので許しちゃいます猫

ネクタイちゃんと結べるようになったらいいね☆
頑張って女

* オシゴト * comments(0) * trackbacks(0) * 22:25 *
ガチャガチャ
うちのお店の前
ガチャガチャがいっぱいならんでます。
大体ポケモンやムシキングなので興味ないのですが、

ナイトメアが登場!!

店長と少し盛り上がりやることに。

2人ともヘアゴム出ましたー。

テンション上がってそっこうつけて
お仕事のつづき☆

ってこんなことお仕事中にしてていいのか
・・・でも店長一緒だからいいよね。

ねっ、店長♪
続きを読む >>

* オシゴト * comments(0) * trackbacks(0) * 23:51 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS