お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
お夜食♪
20060725_196479.jpg
MAPLE HOUSE (メイプルハウス)のサクサクシュークリームです☆

夜の11時に2個も食べちゃいました( ̄▽ ̄;)

でもおいしかったなぁ(o>u<o)♪


シュークリームが好きでシナモン苦手じゃない人は食べてみてください☆☆

好みによると思いますが、きてぃはシュークリームの中で1番好きです(o´∀`o)

どうぞお試しあれ〜☆彡

* 『食』 * comments(0) * trackbacks(0) * 00:44 *
19分!
今日はおべんと食べるのに19分かけました!

やっぱり早食いは良くないもんね(´д`)

これからちゃんと20分〜30分ぐらいかけて、
よく噛んで食べようと思います☆

* 『食』 * comments(0) * trackbacks(0) * 17:27 *
抹茶
20060429_154103.jpg
今日は『茶lon』にやってきました☆

抹茶オーレ ¥480
です。

これ結構おっきぃのわかるかなぁ??
トナリのお水と比べてもらったらきっと一目瞭然です。

こうゆうの好きだなぁ(o`ー`o)

お店の中がもっと落ち着ける雰囲気だったらいいんだけど・・・

でもまた行こっと♪

今度はお抹茶飲もうかな(o´∀`o)

* 『食』 * comments(7) * trackbacks(0) * 16:37 *
所要時間10 分
きてぃのおべんとを食べる時間です。

やっぱし早いですか?

おべんとっておいしいし、熱くもなく冷たくもなくで、自分の好きな量だけ食べて、ってかんじですごく好きなんですよねー(*~∀~)

おべんとウマウマでしたっ♪♪

* 『食』 * comments(5) * trackbacks(0) * 18:24 *
休み時間♪
20060403_140294.jpg
今オシゴトの休憩中です★

スタバに行って抹茶ティーラテをお持ち帰り♪♪

初めて飲んだけど、美味!!ですな(o´∀`o)

ウマウマですよ☆


そこの抹茶好きのアナタ!
飲んでみてね(o^v^o)

* 『食』 * comments(0) * trackbacks(0) * 14:04 *
ロールキャベツ

今日は1日オフやったのでオウチでおりょーりしてましたディナー
見た目はあまり良くないです・・・ゴメンナサイ。

でも、姉サマにほめられたのですっおはな

別にお姉ちゃんに誉められたからって。
と思うかもしれませんが、
姉サマはね、グルメなのです。
あまり何も認めてはくれないのです。

でもね、その姉サマがね、誉めてくれたんだよぉーてれちゃうラブ


今度にゃくにも作ろうと思いますモグモグ

* 『食』 * comments(0) * trackbacks(0) * 20:58 *
一大決心
私、今日から(時間あるとき)おりょーりしますっ。
そしておべんと作ります!!

晴れある第弾☆



手羽先のやいたん、エリンギと舞茸のバター炒めポン酢風味、
たまご焼き、ポークビッツ、ミニトマトですっ星

今日の自信作はキノコのバター炒めきのこレッドですね。
簡単すぎてちょーうまい。です。

はぁ、でも全然ダメですね。
30分もかかったのに見た目きれくないし、
たまご焼きもふっくらなりませんでした。
ママさんに教わらねばです。

世の中のお母様方本当すごいです。
尊敬しちゃいますてれちゃう





おりょーり中パパさんはにこやかに見守ってくれてました。

出来上がりを見て「なかなかやなぁ」と褒めてくれたし、
おべんと箱に入りきらなかったたまご焼きをおきっぱにしてたら
「あっ、残りのたまご焼き食べたで。うまかったで。」
と言ってくれました!!

失敗作なのに・・・じ〜んとしました。
まぁダメ出しもされたけど。
でもすっごく嬉しかったよパパさん!!
ありがとですポロリ

* 『食』 * comments(0) * trackbacks(0) * 22:01 *
包丁・・・
半年ぐらい料理とまったく縁がなかった私。

ほんとここ半年はグラタンかスパゲッティぐらいしかつくってないような・・・たらーっ

でもなぜか無性にお料理したくなってきましたディナー

これから時間とお金がある時はしよぉ〜うっと♪♪

バンビちゃん!!頑張ろうね赤りんご
包丁だいじょぶかしら??笑

* 『食』 * comments(2) * trackbacks(0) * 23:51 *
プリンっ♪

和栗ぷりーんっ♪♪

パステルのハーベストフェアの1つ「和栗プリン」です☆
他に「柿と天然水のゼリー」「紫芋プリン」「スイートポテトプリン」があります♪
バイトの子はみんな紫芋がお気に入り。でも私は和栗がお気に入りなんです☆
お客さんに1番人気なのも和栗だとか。

まぁどれもめっちゃおいしいんですけどねときめき
食べるのが楽しみっ♪



* 『食』 * comments(0) * trackbacks(0) * 23:02 *
プリン
パステルなめらかパンプキンプリンです嬉しい

おんなじバイトの人がご褒美に買ってくれたのですっハート
私は抹茶が1番好きなのですが、
どれも大好きっっときめき
パステルのなめらかプリンってなんであんなに
おいしいんだろう・・・やめられません!!
食べたことない人は絶対食べて欲しいです(*>u<*)

今日のご褒美の理由は私がバイトのRさんの宿題をしたからです☆

その宿題は
オトコノヒトオンナノヒトの違いを5つあげよ」
というものです。
外見でわかるものではなく内面的なことで。
むずかしくないですかぁ??
Rさんは一週間考えてヒトツも思い浮かばなかったそうな・・・
頑張って5つ1時間で考えましたともショック!!

そのご褒美がプリン♪

1 男 性欲強い
  女 それほどでも。
2 男 カガミ持ち歩かない
  女 持ち歩く
3 男 買い物早い
  女 長い(色々まわってやすいものを!!)
4 男 男同士であまり遊園地とかに行かない
  女 女同士最高☆
5 男 独りでゴハン食べに行ったりよくする
  女 独りよりオトモダチと♪

あくまでも想像と偏見ですが、私もこれが精一杯悲しい
みなさんおもいつきますー??

* 『食』 * comments(0) * trackbacks(2) * 01:08 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS