お買い物のことなど日記にしてます☆
なんでも気軽にコメントくれると嬉しいです♪


来てくれてアリガトです♪
きてぃもみぃこも
オトモダチ募集中です(*^▽^*)
オトモダチになってください☆
☆メロ→1-174-345です☆
また遊びに来てね!


カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しいのん
カテゴリー
アーカイブ
コメントありがと
トラックバック
リンク
ブログ



* - * - * - * *
新しい仲間
20060530_170404.jpg
岡山限定の桃太郎キティちゃんです☆☆

岡山も京都ばりに種類がありすぎてめちゃくちゃ迷いました(´〜`;)

* キティちゃん * comments(2) * trackbacks(0) * 07:44 *
新しい仲間
20060513_162167.jpg
またまた仲間入りでーす♪

とんこつラーメン出前中でブタの着ぐるみ着てます☆★

何を着ても、どんなカッコしても可愛いなぁ(o^v^o)

ちなみににゃくから福岡に帰ったお土産でもらいましたっ☆

にゃくありがと(o>u<o)

* キティちゃん * comments(0) * trackbacks(0) * 17:17 *
年齢
やっぱりきてぃは25〜26才に見えるらしい・・・


きてぃ21才なんすけどρ(`O´*)!?



19才の時にすでに26才に間違えられてたんだけどね。

きてぃは酸いも甘いも全て経験してきたようにみえるんだってさ。



19だよ?

ビッチピチの19才の時に26才に間違えられるって相当だよ??
ありえないよね。

まぁでも19から21になったのに、変わらず25〜26に見えるってことは
だんだん実年齢が見た目に追い付くのかな?

ついでに26才をこえてからも25〜26に見えるっていわれれば


バッチリ


なんだけどね(o>u<o)☆


しかしその、
このまんまどんどん老けていったらオシマイだね。



このまえTVでやってたよ。

「大丈夫!そのうち見た目に年が追い付くよ☆☆」

と言われ続けて30年。

いまだに40代なのに60代に間違えられる。。。


全く近付けてないじゃん!!


そうはなりませんよーにっ!

これ以上老けないように気を付けよう。

あぁ おそろしい〜〜〜

* キティちゃん * comments(0) * trackbacks(0) * 22:52 *
no title
20060301_119834.jpg
これは天むすキティ。
名古屋のオトモダチのとこに、にゃくと遊びに行った時買ってもらいました☆
キティは金しゃちになってます(o´∀`o)

* キティちゃん * comments(0) * trackbacks(0) * 19:38 *
きらら
20060301_119486.jpg
きららに付いてたキティちゃん☆
先輩にもらっちゃいました♪♪
キティちゃん自体もオニギリで可愛いっ(o>u<o)

* キティちゃん * comments(0) * trackbacks(0) * 00:09 *
おそろい
おねぇちゃんから京都のお土産で
きてぃちゃんのストラップをもらいましたー。
しかもにゃくとおそろい♪ペアなのですラブ
おねぇちゃんありがとーときめき




京都・・・
京都といえば源氏物語・・・


はっっっ!!!!


ということは、にゃくはあの浮気モノNO.1の光源氏!?
きてぃは・・・だれだ??

ダレかわかんないので勝手に決めちゃおーうっと♪"

ダレでも嫌だよう(涙)

* キティちゃん * comments(0) * trackbacks(0) * 14:57 *
ハッピーセット
またまたげっとー(o>u<o)
きてぃちゃんです。

これはスタンプでまわすと2種類でてきます☆


残るはあとひとつ!!
早く手に入れないとなくなっちゃいそうです。



* キティちゃん * comments(0) * trackbacks(0) * 20:38 *
ハッピーセット

今マクドのハッピーセットできてぃちゃんのオマケが!
かわいぃ〜(,>▽<,)
第1弾は集めれたので次は第2弾を
集めたいと思います♪

これがオマケ。

きてぃ

可愛いなぁ(*^-^*)

* キティちゃん * comments(0) * trackbacks(0) * 23:46 *

オススメ
プロフィール
3ミリ


らくがきボード
 


ADS